2016年3月14日月曜日

怒濤の...


先週の『GET ON THE FLOOR』は高校生がGUEST IN
なんか新鮮な空気がスタジオにww

そしてFRIDAY BUGGIN'が4周年!!

かなり飲みました…
関係者の皆さんありがとうございます
引き続きFRIDAY BUGGIN' @alife sapporoよろしくお願い致します!

土曜日は@BOOTY

第2土曜日DJはseboo & おれ
相変わらずパンパン… かなり盛り上がりました!

からの
寝ないでムラサキスポーツのイベントにてDJ

毎年参加させて頂いていますが
今年も盛り上がっておりました!

今週はCHILLDRIN' STEEZです

そして20,21は
『LOVE SNOW HOKKAIDO MIX』RELEASE PARTYです

20日は@BOOTY, 21日は@ACID ROOM
皆さんぜひ遊びにきて下さい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿